Translate

3.16.2012

クレマチスの丘へ


クレマチスの丘へ行ってきました.


この、フォステリア系は、ふわりと下がるつぼみは もちろん、葉のかたちが とっても美しく

PLANT / PLANTのデザインにも、たびたび登場しています.



クレマチスの丘にある IZU PHOTO MUSEUM の

『荒木経惟写真集展 アラーキー』 オープニング対談を

観に行っていきたのですが、


もう一つ、どうしても行きたかったワケがあるんです





PLANT / PLANTのジュエリーがクレマチスの丘ミュージアムショップで見られるのです!




ダークブラウンのウッドと、真っ白いブリザーブドフラワーのディスプレイ.

こんなディスプレイのバージョンも素敵ですねー.


クレマチスの丘ミュージアムショップNOHARAは、本がすごく充実していて、

いつもつい、夢中になって本を手取って、ショップから出て来られなくなるのですが・・・・


そんな中にひょっこりとPLANT / PLANTも並べてもらっています.



クレマチスの丘:

静岡県三島にありますが、

休日に少し足を延ばすと、充実すぎるくらいの時間がすごせますので、とってもおススメ.

ちょっと優雅に過ごしたい方は、ぜひ リストランテ・プリマヴェーラの予約を.

0 件のコメント:

コメントを投稿