Translate

6.21.2012

榎忠 「誰がために大砲は鳴る」



現代アートギャラリー CAPSULE

榎忠 「誰がために大砲は鳴る」
6月24日(日) ― 8月5日(日)



B1のギャラリーで新しい展示が始まります.

CAPSULEは不定期に、きまぐれに、面白い企画を展示していますが

今回の展示も、すごいです.


カフェSUNDAYの中にも進出して、いつもの和やかなカフェとはおもえない迫力になっています.



榎忠さんの作品を

初めて見たときには、その凄さに圧倒され、あまりのかっこよさに、一瞬で惚れ込んでしまったものでした.


その作品が、こんな身近で見れるとは、感激すぎます.


用もないのにウロウロと、B1へ行っては、展示風景を眺めています.



オープニングの

24日(日)17:00~

大砲をぶっ放すパフォーマンスがあるようです.

一度、見てみたかった、あの、大砲がついに見れるのかと、わくわくしています.


あまりにも平和な三宿で、非日常を目の当たりにしたい方は、ぜひ当日見にいらしてください.




0 件のコメント:

コメントを投稿