Translate

7.06.2012

松屋 銀座店 3日目


松屋 銀座7F NEW DIRECTION IN JEWELRY


 PLANT/PLANTが並べられて3日目。



いつもの三宿のお客さんとは、少し目線が違って、毎日、楽しんでいます。

すでにたくさん良い出会いをしました。


着物の講師をしているという女性から帯留めをオーダーしていただいたり、

海外の奥さまに日本のジュエリーをプレゼントしたいと、

PLANT/PLANTのピアスを買って下さった方も。



一日目と二日目でディスプレイを変えました。

その方がずっとお客様が見てくれるようになったりします。



百貨店にいますので、なかなかPLANT/PLANTのウェブサイトにUPできずにいますが、

新作の大ぶりピアスが、三宿のお店よりも先に並べられています。


真っ白な植物のシルエット、夏ならこのくらい大胆なピアスもイイかなと、思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿