Translate

8.25.2012

最終日と写真撮影


PLANT/PLANT meets 叢


明日で最終日となります。

植物のパワー全開で、ミニマルなスペースが、ひと時の癒し空間になっています。

まだの方は、ぜひ明日お待ちしています。



最終日を前に、写真撮影をしました。

開廊前の10時からスタートして、12時に終わる予定が、なんと2時までかかって

しまいました!


開廊早々から来て下さった方々、機材散乱するなか、ご迷惑おかけしました。





実は、カメラマンのセンスがとても良くて、

イメージ以上の写真が次々と撮れるので、こちらのアイディアが追い付かないほど。


依頼したこちら側が、置いて行かれないように必死です。



最後には、予定になかった、4枚組ポストカードの構想まで持ち上がり、

素敵なイメージ・シリーズが完成しました。


折々で登場すると思いますので、お楽しみに・・・・!



0 件のコメント:

コメントを投稿