Translate

11.16.2012

今週は松屋銀座に出店しています



松屋銀座7F Design Gallery 14日―20日


明日、17日土曜日は、お昼の12時から閉店の8時まで、

デザイナーが松屋店頭にいます。



銀座はすっかりクリスマスの飾りがされていて、

道行く人が皆、MIKIMOTOの大きなクリスマスツリーを写真に撮っていましたが、

その中に、一人おばあちゃんが”写るんです”で撮っていたけど・・・ちゃんと撮れたかナ。。






そして、松屋銀座7Fも、クリスマス一色!


ドイツから来たクリスマスオーナメントに囲まれながら、

ひっそりとPLANT/PLANTも展示してありますので、ぜひお立ち寄りください。




※今回、DMの発送がありませんので、このブログを持って告知とさせていただきます。
皆様のお越しをお待ちしております。


PLANT/PLANT デザイナー


0 件のコメント:

コメントを投稿