Translate

2.02.2013

春来た!



なんだかとっても暖かいので

お店も、ドアを開けてオープンしています。


ひとあし早く、啓翁桜が満開の時をねらって、クレマチスの白いピアスの

ウェブ写真を新しくしました。



ジュエリーの写真は自然光で撮ることにしているので、

良い光のタイミングを狙って新しい写真が撮れた時に、ホームページの写真も

実は、新しく変えたりしています。




透かしのオーバルピアスもちょっと大人な雰囲気に撮り直し。


このピアスは

12月の伊勢丹に出店させて頂きた時に、いちばん手に取ってもらったピアスでした。

PLANT/PLANTの中でも、一番贅沢なピアスで、

極細の針で職人によってハンドカットされていて、1mmでもずれると絵が切れてしまうという

繊細さと、技がこの小さな世界に凝縮しています。




PLANT/PLANTのworksページから

http://www.plant-plant.jp/works/newarrival.html






0 件のコメント:

コメントを投稿