Translate

6.20.2013

夏にさらりと ロングネックレス




夏の新作、

極小の淡水パールでロングネックレスを作りました。


もともと、ブルーサンドストーンという紺色のロングネックレスがありましたが

このデザイン、本当になんにでも自在に合わせられる優秀ネックレスでした。


夏ですし、真白のスタイリングや、麻やコットンといったふわりと軽やかな素材感に

ピッタリなホワイト淡水パール。


その爽やかな見た目だけでなく、お肌にさらりとして、着け心地もとっても良いです。








新宿伊勢丹では、シークレット的にグリーンバージョンも。

この綺麗なグリーンのビーズは、ガラスと石を混ぜて、貴石のようにカットしたもの。

あまり見かけないものですが、ガラス一色では出せない深い発色に一目ぼれしました。



どちらも現在1点のみ。新宿伊勢丹に展示しています。

リピートの予定もありますので、メールにてお問い合わせ下さい。

shop@plant-plant.jp

www.plant-plant.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿