Translate

1.30.2014

新宿伊勢丹4F イベントスタートしました



エスカレーターを上がってくると、ガラスに大きなPLANT/PLANTロゴが!

こんなに大きく広告していただいたのは初めてで、

搬入の時からちょっとテンションが上がっていました。





高級なブランド街といったイメージの4階でしたが

”ライフ&スタイル”というだけあって、PLANT/PLANTの後ろには

軽やかなコットンのワンピースや、デニムのふんわりスカートなどをセレクトして下さっていて

”ちょっと素敵なお家の日常”な雰囲気です。


什器も、ファッションも、そしてPLANT/PLANTの什器も真白に統一されて

遠くから見るととても目立っているようです。


何と言っても、今回はスライスダイヤのオーダーができる企画が一押しです。

見本もないと、と思って、一番大きなスライスダイヤで、リングを制作しました。

これまでにないPLANT/PLANTのベーシックジュエリーラインの幕開けな予感です。




ひしゃげたエタニティリング。

ベーシックジュエリーも、嫌いなわけじゃないんです。

それでもやっぱり、工場でつくられたような画一的なものはちょっと違う気がして。

手作業でしかできない、あえてひしゃげたリングにしました。




スライスダイヤは

色んな色や形のものをたくさんご用意しました。

ネックレスやリングに、その場でオーダーが出来るようにしています。




< デザイナー来店日 >

30(木)12:00-19:00
31(金)11:00-19:00

2(日)10:30-19:00
3(月)11:00-19:00
4(火)12:00-18:00

6(木)12:00-18:00
7(金)12:00-18:00
8(土)12:00-18:00
9(日)12:00-17:00

11(火)14:00-20:00

オーダーについて、ご質問などありましたら
お気軽にお声かけください。


0 件のコメント:

コメントを投稿