Translate

4.18.2014

New Jewelry " SPRING MARKET " 代官山ヒルサイドフォーラムに出店します。



2014年 4月

代官山ヒルサイドフォーラム F棟 1F

18日 16:00-20:00

19日 11:00-20:00

20日 11:00-19:00


いつも12月に開催してるNewJewelryのイベントが、

新しく代官山ヒルサイドテラスに登場します。

4月、この春まっさかりなこの時期に集まったジュエリーブランドは25ブランド。

靴やせっけんやタイツまで、様々なインディペンデント系ブランドが大集合します。






PLANT / PLANTからは

春らしい、鮮やかなうぐいす色のグリーンメノウを1点もののリングが出ます。

先日のブログにも掲載した、「ゆがんじゃった」エタニティに、

プラチナ×ダイヤモンドも登場です。


このリング、重ねつけすると、二つのリングの「ゆがみ」が反発しあって

とても綺麗な重なりになるのです。贅沢ですが、3つの重ねつけが一番綺麗でした。

ぜひプラチナとK18イエローゴールドのコンビネーションを試してみてください。



3日間、デザイナーが常駐していますので、

ふらりと代官山に遊びにいらして下さい。


NewJewelryをハンティングした後は、

ヒルサイドテラスお隣へ。

蔦谷書店で本を読み漁る、ちょっと素敵な休日を過ごされることを大いにお薦めいたします。



デザイナー


NewJewerly
http://newjewelry.jp/1752/

PLANT / PLANT
http://www.plant-plant.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿