Translate

5.29.2014

クラスカDOのイベントも、あと2日です




クラスカDO渋谷ヒカリエ店4Fでのイベントも31日土曜日まで。

いよいよあと2日です。

あっという間に5月が過ぎてしまいました。

良いお天気の日が多くて、お出かけしたくなる季節も手伝って、

クラスカDoにも、平日からたくさんの方にいらしていただいています。


少し先取りですが、

涼しげなクオーツのシリーズをメインで置いています。

ブレスレットは既にsold outですが、ネックレスはまだあります。


瑞々しい質感に誘われて、つい触って見たくなるようで

手に取る方がとても多いです。




ドロップ・ピアスのシリーズも3色展開しています。

濃い蒼が美しいロンドンブルートパーズ、

かなり大ぶりで存在感のあるクオーツ、

不透明な深いグリーンが肌に映えるグリーンアゲート。


どれも左右が不揃いで、同じものがありません。

その場でオーダーできる石もいくつかご用意しましたので、ぜひ選んでみてください。




ヒカリエでは、大きな白いアンティークのガラス箱に入れてみました。

ガラス越しに見ると標本のようにも見えて、

やっぱりこのディスプレイがお気に入りです。



クラスカ DO
渋谷ヒカリエ4F

http://do.claska.com/exhibition_fair/2014/04/2014plant_plant.html

5月31日(土)まで

イベント期間後は10点ほどをチョイスして店頭のショウケースにてご覧いただけます。

0 件のコメント:

コメントを投稿