Translate

2.16.2015

新宿伊勢丹のイベントから戻って



新宿伊勢丹でのイベントが終わって、

あっという間に時間が経ってしまいました。


その1週間は、雪が降って、また降りそうで、寒い日が続いていましたが、

そう思うと、今は天気が良くて、ほんのり春がくるのかな?と思わせる季節になってきました。


雪の中、駆けつけて下さった方、DMを見てオーダーをしに来て下さった方、

そして、いつもイベントに合わせてPLANT/PLANTに来ていただいてありがとうございます。




今回は、 GRANDMA MAMA DAUGHTER グランママドーターさんと一緒のコラボレーションイベントでした。

カットの綺麗な白シャツに、PLANT/PLANTのジュエリーを密かに展示させてもらっていました。

やっぱり、お洋服と一緒に展示できると、ジュエリーがぐっと身近に見てもらえて、

この淡水パールの花びらネックレスも早くに完売でした。




こちらも、すごく反響の大きかったネックレスです。

だって、こんなふうに身に着けられたら素敵じゃないですか!

気に入って下さったお客様に着けていただき、鏡の前に立っていただくと、

他のお客様(通りすがりの!)にも ”それ素敵ですね!”なんて足を留められて、自然と輪が広がることも。

ここ、東京の、新宿の伊勢丹なんですけど・・・いいですよね、そういう瞬間って。




イベント風景はこんな感じでした。

ジュエリーにしてはオープンなこの雰囲気はすごく好きです。

お部屋みたいです。


デザイナーとしては、気軽に手に取って、鏡で合わせてみてほしいものなのです。

置いてあるだけと、いざ、ご自分の顔に合わせて見るのとでは

お肌の色との相性や、髪色との相性も、サイズ感も、やっぱり全然違うものです。


もう自分の好みは分かってるし、と思っても、ジュエリーは意外性があって分からないものですから。






気が付かれた方いたかな・・・と思いますが、

PLANT / PLANTと大きくロゴサインを入れていただきました。

1週間だけのイベントではありましたが、しっかりと紹介していただいてる感じは嬉しいものです。




そして、こちらも流れていました。

新宿伊勢丹の館内や、外壁の液晶モニタに、イベントの紹介が映ります。

これ結構、目立っていたみたいで、エスカレータでこれを見て

”どこだろう?” と探して来てくださった方がかなりいらっしゃいました。

DMの写真1枚ですが、それでも興味を持って下さるのは、ありがたいことです。




さてさて、会期中にはたくさんの方に注目いただき、ウキウキ、わいわいした1週間でした。

これから、オーダーのジュエリーを制作して、

嬉しくも完売したものを追加制作してゆきます。



また次の新宿伊勢丹のイベント開催まで、楽しみにしていてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿