Translate

5.11.2015

クオーツのネックレス、入荷しました。



昨年の初夏、早々に完売していたクオーツのシリーズが入荷しました。


ほとんど待つこと1年くらいでしょうか-。

今回が3回目の制作となったこの水晶はいつも、海外から取り寄せています。

毎回、ちっとも図面と合っていないカットが出来あがってくるので

もう半ばあきらめて、その時に出会ったかたちで、制作することにしています。


今回の石は、プリプリとした小粒のドロップ型。

一つ一つが小ぶりな分、密度がUPしてワサワさと可愛い仕上がりになりました。



ネックレスもブレスも、3連にバージョンアップしました。

けっこう贅沢なんですけど、

でもやっぱりボリューム感は大事です。

夏のさりげないワンピースに、大ぶりなアクセサリーだけで決める。

スタイリングが簡単で、着け心地もよくて、これ一つでどこでも行けちゃうから

ついついお薦めしてしまって、また早々に完売しないように、気を付けます。(笑)




ブレスレットは、水晶特有のひんやり感がおすすめのポイント。

だって、日本の、あの暑い夏にお洒落するって、けっこう大変じゃないですか。

ボリュームブレスは必須アイテムですけど、

見た目も涼しげで、着け心地もひんやりの優秀ブレスレットだと思うのです。



13日からスタートする、京都伊勢丹グランママドーター のイベントに登場。

26日からの、PLANT / PLANT クラスカDO ヒカリエ4F でのイベントにも登場します。




お近くの会場で、ぜひ手に取ってみてください。







0 件のコメント:

コメントを投稿