Translate

8.14.2015

新宿伊勢丹 4F 『FUTURE DEPARTMENT STORES』 -未来の百貨店-



2015年8月12日(水) ― 8月17日(月)

新宿伊勢丹4階 パーク

『FUTURE DEPARTMENT STORES』



未来の百貨店、と題して、現代アートのアーティストたちが

日常に落とし込んだ現代アート作品を出品するイベントを開催しています。

どの作家もエキセントリックな、独自の視点で、グッツを作っています。

実際の作品も展示され、購入もできます。


<出品アーティスト>

金氏 徹平

森 千裕

横山 裕一

飯川 雄大

川島 小鳥




現代美術館で観るような、ホンモノのアートを、日常に。

そんなライフスタイルでありたいという伊勢丹ならではのイベントです。


金氏徹平


そのお値段も、興味深いものがあります。

意外と買える、なんて思うアートは初日に早速売れていました。

予想外な値段に、”えっ!なんで!” なんて思うこともありますが、その複雑なアート界の

値段のルールもまた考えると面白いものです。




こちらは、横山裕一さんのグッツ。

作品がプリントされているトートバックなのですが・・・・

内容がハチャメチャすぎて、おもわず吹きだして笑ってしまいます。。





さて、PLANT / PLANTはといえば・・・

いつもよりも、アートなグッツに囲まれて、”作品”みたいな顔して飾られています




新作のロンドンブルートパーズの2wayピアス。

2wayってことに気が付いてもらえるかなー・・と、心配です。


今回のイベントにはPLANT / PLANTからスタッフが立たないので、

ご試着したい場合はお気軽に伊勢丹スタッフにお申し付けくださいね。


土日はデザイナーが店頭に立つ予定です。

12:00-15:00の予定です。




営業時間: 10:30-20:00

※8月18日(火)は定休日ですのでお間違いないようお気をつけ下さい。


PLANT/PLANT 三宿店

営業時間 13:00-19:00

火・水 定休日


0 件のコメント:

コメントを投稿