Translate

11.25.2015

CLUÉL [ DECEMBER 2015 ] 12月号に掲載されました。



CLUÉL クルーエル

本当に日本で撮っているファッション誌なのかしら?と思うほど

東京という街もこんな風に映るのかという写真がすごいです。





PLANT / PLANTは、「おじコーデを品よく仕上げてくれる」 と、

白磁のイヤリングを掲載していただきました。


あえて、ダサめなツイードのコート、べっ甲メガネ、でも真っ赤なリップ。

まるでパリっ子みたいな上級オシャレも、

最近は街を歩くと、難なく取り入れている人をたくさん見かけます。






白磁のシリーズは、ざっくりしたニットや、ツイードなど、

厚手のものに負けない大きさがありながら、

どんな素材にもスッと合わせてくれる、不思議な力があります。

掲載されたのは、デイジーのイヤリングピアスもあります。



この葉っぱのレリーフは、少し小さめ。

耳たぶに添うように、反ったかたちをしています。

よく見ると、左右で全く形が違うことに気づきますか?

そんな遊び心はPLANT / PLANTならではのこだわり。



このデザインはピアスよりもイヤリング派に人気です。

イヤリングは真鍮製ですが、+17,000円(税抜)でK18製に変更もできます。

2週間ほどお時間がかかりますので、事前にメールかお電話にてオーダーも承ります






一番人気のカメリアは、上品で、やさしい印象があって、人気があるのも納得かなと思います。




新作で登場したのは、八角形のレリーフピアス。(イヤリングの制作はございません)

モチーフは可愛すぎる・・・と敬遠されがちな方にも、これなら取り入れやすい。

白磁の中で最も ”モードな” デザインです。

大と小があるので、お顔の印象に合わせて、選べるのもgoodです。






これからの季節に、白いアクセサリー、他にはないスタイリングを、ぜひお勧めです。





0 件のコメント:

コメントを投稿