Translate

11.05.2015

GALLARDA GALANTE 京都店でのイベントがスタートしました!




2015年11月5日(木)ー11月15日(日)
PLANT / PLANT Jewelry Fair


京都の四条通にある、ギャラルダガランテでのイベントがスタートしました。

京都大丸の向かい側にある路面店は、

店内に一歩入ると大人の上質なファッションがセレクトされた空間に。

どれも、特別な日というよりは、日常を素敵に彩る、そんなファッションが展開されています。

そのコンセプトは、まさに、ライフスタイルを重視する女性にと思う

PLANT / PLANTのコンセプトともぴったりと重なります。


上質なものを、日常に、さらりと取り入れる。

そんな大人の女性であったらいいなと、思わせてくれるショップです。



お店の方にセレクトいただいた中で、ショップのイメージにぴったり!と

一番最初にセレクトいただいたのが、このピアスでした。


K10 オーバル透かしピアス

このシリーズは、ネックレスも登場します。

ブランド・アイコン的なこのシリーズは、繊細ながら、しっかりとした

大きさがあって主張もしてくれる。まさに大人の贅沢といった趣きです。

今年から、装い新たに、表面をツヤのある鏡面のような仕上げに変更しました。

一段と、クールで都会派な印象がプラスされて、耳元をキラリと彩ます。




新作の、葉っぱとクオーツのピアス。

ハーキマーダイヤモンドの2way ロングピアス。

どちらも透明でキラリと光るアイテムなので、どんな装いにも合わせやすく

これから重くなりがちなスタイリングの軽やかな華になってくれます。




ロンドンブルートパーズの一粒ネックレス。

かたち違いで2点だけ展示されています。

どちらから選びたい方は、ぜひお早めにお越しください。


この後、11月19日―29日と丸の内店でもイベントを開催します。

お近くの方は、ぜひこの機会に足をお運びください。



ギャラルダガランテ 京都店

ギャラルダガランテ 丸の内店

ギャラルダガランテ HP

0 件のコメント:

コメントを投稿