Translate

9.29.2016

新宿伊勢丹1階アクセサリー PLANT / PLANTイベントスタート



新宿伊勢丹のイベントがスタートしました!



[ PLANT / PLANT Autumn Collection ]


新宿伊勢丹1階アクセサリー売場 プロモーション2

2016年9月27日(火) ― 10月4日(火)

10:30 - 20:00



PLANT / PLANTでは珍しく、「赤」にフューチャーした新作が並びます。


秋深まるこれからの気分を盛り上げる、レディなレッド。

ガーリーだけにはおさまらない、PLANT / PLANTらしいピンクや赤の石のセレクトを

ぜひご覧ください。




DMの写真にも登場していますが、

マルチカラーのスピネルを贅沢に集めて、2点だけのネックレスが完成しました。


硬度の高いスピネルの石に、一粒一粒、細かいカットがほどこされています。

天然の石色の変化をグラデーションに並べて、

その美しさに目が離せません。


パープル系と、ピンク系の2点限定です。





ネックレスとお揃いのピアスもあります。


同じ色のセットは他にはない、1点だけです。お好きな色をお選びください。





ルビーのピアスは2種類登場します。

スクエアのモチーフと、草のモチーフ。

どちらも、ナチュラルな深い色のルビーがさがります。

ゴールドとルビーの組み合わせは、どこかクラシカルで女性らしいムードが漂います。





カラーサファイアの、ランダムなカットの美しい石が揃いました。

店頭にて、石を選んでオーダーすることもできます。

ご希望の際はスタッフまでお問い合わせください。


ひとつひとつのカットがどれも素朴なラインで

何とも言えない愛らしさ。

それでいて上質な石の輝きが、気まぐれな大人の女性の日常使いにピッタリです。




新作が続々と登場する今回のイベントは来週の火曜日まで。

土日はデザイナーも来店予定ですので

ぜひこの機会に足をお運びくださいませ。



こちらでも紹介されています

『JEWELRY JOURNAL』





0 件のコメント:

コメントを投稿