Translate

12.09.2016

松屋銀座のイベントがスタートします!




松屋銀座 1階 スペースオブギンザ

「クリスマス アクセサリーズ」

12月10日(土)-16日(金)

10:00-20:00

※10日、15日、16日は20:30まで営業いたします



フューシャレッドを基調にした新作は、

ルビーやサファイアのナチュラルな石と、スピネルの硬質で美しい色の石、

冬に身に着けたくなる、”レディな赤”をテーマに集められました。





どれもかなりユニークな石なので、数に限りがあります。



今回たくさん登場するのは、小さな石を使った1点もののシリーズ。


小さな世界にとじ込められた自然の美しさに見惚れてしまいます。







ウォーターオパールは、とらえどころのない形と光が独特の雰囲気がある石。


小さな石にこれほど色とりどりの変化が見れるのも、オパールならでは。






オイルインクオーツも、水晶の中に小さなオイルが閉じ込めらえれた石。

この石のように、オイルが散り散りに小さなドットで入っているのは、他では見たことのない稀なもの。





このオイルインクオーツは逆に、大きなしずくが封入されています。

景色を最大限に生かすために、シンプルでクールなデザインに仕上げました。





ごろんと、そのまんま。

シルバールチルと名付けられた、銀糸の内包物がかっこいい石。

どんなジュエリーにしようかな、と考えて、

やっぱりこのクールな印象そのままにピアスにしました。

片耳ピアスとして展開しています。



たくさんの新作で皆様のお越しをお待ちしております。

ぜひこの機会に、クリスマスの銀座に足をお運びください。






0 件のコメント:

コメントを投稿