Translate

4.12.2018

LISETTE淀屋橋店 PLANT / PLANT受注会がスタート!



4月13日(金)- 22日(日)

LISETTE リゼッタ 淀屋橋店

大阪市中央区伏見町3-3-3
芝川ビル 2階

営業時間:11:00~19:00
定休日:水曜日
(Tel:06-4963-2538)


いよいよ、今週末からスタートするPLANT / PLANTの受注会。

これまで大阪での発表の機会がなかなか無かったPLANT / PLANTの、

初めての大阪での展示となります。

白磁のシリーズをメインに、

石を選んでオーダーするシリーズなど、

普段三宿店でしか出来ない体験を、ぜひ大阪でお待ちのお客様に体験していただきたい。


そんな思いで、たくさんの、石をご用意しました。



どこかおとぎの国の海の色のように、鮮やかで美しいエメラルドグリーンの石。

あまりの発色の良さから、ここまで大粒で同じ色を揃えるのが

とても難しい。

PLANT / PLANTで少しづつ集めたセットを、

今回とても少しですが展示することができました。

ぜひこの機会に、実際にご覧ください。

天然石の特徴から、オンラインではご紹介できなかった商品です。



定番の、グリーンアゲート、クオーツも、たくさん入荷しています。

どのセットも、微妙に色と形が違いますので、オーダーが入り次第sold outとなります。


お肌の色によって、お似合いになる石も変わってきますので、

ぜひ店頭で鏡で合わせてみてください。

緑が好きでも、意外とお洋服が似合わなかったりするのは、

お肌の色に対して緑の面積が大きかったりすることも原因。

そんな方に、ぜひお勧めしたい、グリーンアゲートのピアス

差し色的にグリーンを身に着けながらも、

お顔周りにぴったりの深くて美しいグリーンは、

緑好きを虜にして離さない1点です。





藍色の美しい石は、原石の形を残す、ランダムにカットされた石。

素肌にのせた時の、透き通る藍がどこまでも美しく、

重なり合う藍色の濃淡が乱反射して、

人の目をぱっと惹きます。

落ち着いたマニッシュな雰囲気がありながらも、極細のチェーンが

どこか品のある女性へと引き上げてくれる。




今回のロンドンブルートパーズは、

大きさも、カットも様々な石をチョイスしました。

ぜひ、お気に入りの1点を見つけて下さい。





たくさんの、天然石にかこまれたPLANT / PLANTの受注会

ぜひ、この機会にLISETTEリゼッタ 淀屋橋店にお越しください。



LISETTE 淀屋橋店>>




LISETTE PLANT / PLANTオンライン受注会>>



※営業時間、在庫状況などは直接、淀屋橋店にお問合せ下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿